2013年7月5日星期五

www.sacregionblueprints.comburberryjp.php �Щ`�Х�` �Хå� gkx341

ああ、�Щ`�Х�` �ޥե�`最近の研究新興アーキテクチャ開発ソフトウェアは、成功した場合、ターゲットは遠くではなく、、�Щ`�Х�` �����ȥ�å�決めたが、人工知能の後、また、オペレーティング·システムは、現在のソフトウェアを開発して、オペレーティング·システムに追加された、�Щ`�Х�` �����ȥ�å�準備されてただ人工知能は、非常に理解していない、�Щ`�Х�` Evgeni Malkin jersey �����ȥ�å�今、学習の主な方向は、オペレーティングシステムや人工知能である。王アレイは、笑みを浮かべて答えた。軍事訓練の王配列が終わっていますが、まだシステムの準備のために別荘に戻った。軍、私の心は基本的に綾の助けを練習する前に、システムコード、夕方を記述すると、ネットワークからの技術情報や、多くのコードを読み取る方法について考えている、これらの日、最後にの開発ができます新しいプログラミング言語では、最後の夜が終了した後、まあイデオロギー構築し、ついにだけに時間を割いて、書かれた方向性を確立して、正式にコードを書き始めることができます。

その間に、3人が実際に場所を理解していないと、次の詳細に記載されている。陳東に目を輝かせて言った王と、あなたが本当にこのアイデアを設定し、ソフトウェア開発を書き込むことができるなら、私はあなたがそれをやったに従います、あなたがそれを行う方法を言う、私は助けるために最大の能力を作ることを約束あなたはそれを書き留めます。あなたが本当に書くことができた場合ハハ、人々は、ああ、オペレーティング·システムを所有しているが、市場システムよりは�Щ`�Х�`、名前も良いですが、それは教科書、ハハを書き込むことができます!張とヤンXuはまた王アレイ本当にオペレーティングシステムを開発している限り、また王�Щ`�Х�` �����ȥ�å�配列が行わ続くと言った!

王配列が少数の人々の目をくぎ付けに、深刻は言った。 、安心王と、私は誓う、私から漏れた場合、誰にも言わないでください、私の家は車によって殺された。私は秘密を守ることができない場合、私は私Budehaosi、�Щ`�Х�` �����ȥ�å�、少数の人々を誓う。王アレイ名がそれらを与えていないないように位置を急いでいくつかの人々は、自分の教科書がチャンスをロード!王配列が笑って言った:まあ、朝食を食べに行く、行きましょう、カフェテリアほとんどオープン、後に、外で、背中の寝室に朝食を食べただけで物事を議論していない会社を�Щ`�Х�` �����ȥ�å�、、�Щ`�Х�` �����ȥ�å�開いて、それを議論する。

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论